スマホにキーボード・・・・

| 未分類 |

昨日のブログで

スマホにキーボード欲しい~て書いたけど、

調べたらフツーに売ってました。

Bluetoothで無線で使えるのは便利ですが、

1万円前後は高いな~

 

↓こんなんとかもあったけど・・・・うーん。



 

他にも、ipodを無線マウス・キーボードとして使うと言う

逆の発想の商品もあって、

ちょっと目からウロコでした。

 

よく考えたら、結婚する前は、

パソコンショップ街(今やオタクロード化してしまったけど)とか

見てまわるの好きだったな~

おおっ 新しいMACはHDDが320Mもある!とかな~

新時代のメディアはMOかZIPか? とかな~

ほんま、

結婚してから、

電気街も本屋も、行かんようになったわ。

まあ、

退化したと言うよりは、

主婦業やら子育てやらの方が

きっと今は面白いんだと思う。

(前向きにこじつけ)

 

今はオークションや通販で、何でも手に入るしなあ・・・・

 

そうそう。

トーナメントに投票していただいた方々、ありがとうございました。m(._.)m

おかげさまで 。・。・゚・。・。優勝。・。・゚・。・。 できました!

 

優勝したからと言って何がどーなるわけでもないんですが、

やっぱりうれしい響きです。

これを励みに、また頑張ります(^-^)/
 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930