違いの分からないヨメ

| 子供, 家庭の日常 |

ちょっと前の会話。

私  「おにぎり安かったから買っといたで」

息子 「わーい。なんのおにぎり?」

「何だっけな・・・2種類買ったよ。【かつお】と・・・

「ツナマヨは?」

「なかった。あんた辛いのダメだから明太子や梅じゃないし・・・

「こんぶ?」

「いや昆布はやめたんや・・・あれ?なんだっけ?

普通によくあるやつだったけどなぁ?」

「???」

「あれぇ????かつおと・・・なんだっけなぁ???」









↓ 正解






不覚にも

「この親にしてこの子あり」という言葉が

頭をよぎってしまったヨメです・・・泣



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031