福知山動物園

| 未分類 |

何年かぶりに福知山動物園に行って来ました。
何やら最近テレビなどで取り上げられているのは知っていたけれど・・・
「何事?」と思うほどのお客さんの多さでした。
まず駐車場が停められない…あんなに広いたくさんの駐車場が満車!
入口に寄せ書きノートがあったけど、
ほどんど大阪や神戸などの遠方からでした。
中では走り回る園長さん、全国キー局のテレビカメラ2社…
数年前とのあまりの違いにびっくりしまくりでした。

有名になったんやねえ、福知山動物園。いいことだわぁ。
おみやげにオリジナルグッズでも・・・と思ったけど、
それは作ってないんだねぇ。
その辺の地味さは以前のまま。

園長さん、体壊さんと頑張ってほしいわぁ。

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930