高級スイカ

| ヘンなもの, 食べもの |

夏に撮って忘れていた画像。








お盆の頃、某デパートのスイカ売り場に、

「四角いスイカ」が売っていた。








に、にまんえん・・・(  Д ) ゚ ゚



・・・どうせ買えないから、せめて写真を、と、撮ってそのまま

忘れてたんですが・・・



今、気づきました。

後ろにもうひとつ、ありました。



「ゴジラのたまご」。

これも 15,000円・・・



いや、ちょっとまて。








これってこの木の「オリ」もセットなん!?

写真見て初めて気づいた。(ノω・`)



自分で食べるにはもったいないけど、

贈り物とかにはいいアイデアですね~



私は手が出ないので、

帰りにコメダのかき氷の「スイカ味」を食べて帰りました♪



チョコのクッキーが乗ってて美味しかったです






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930