Bigマンマ跡。

| お店 |

大好きだったハンバーグ専門店、「Bigマンマ」さんがなくなって半年・・・

最近、改装工事が始まって、新しいお店ができるようです。

Bigマンマさんのファンが多かっただけに

社内でも話題に。



私 「Bigマンマが再開するんじゃないの?」

Kちゃん&K氏 「いや、前を通ったら、なんか張り紙があった。

なんか『癒しの餃子』って書いてあった気がする」



えええええ—————
なになになに?

癒しの餃子? そんなん癒されへん!

とか、勝手にひとしきり盛り上がって話題にしたのが数日前。



昨日、前を通ったら、ちゃんと看板が出来上がったましたよ。



「座しき笑子」




どこが癒しの餃子やねん!w

ちなみに鉄板焼き屋さんのようです。

※読み方は「ざしきわらし」かな?





—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930