唯一の嬉しいチーズ

| 嗅覚障害日記 |

嗅覚障害(異臭症)になって以来、

物を食べると

香りがしないか

変な匂い(タバコか薬草系)がして違和感があるか

どちらかしかない生活が5ヶ月も続いているわけですが、



そんな中で唯一、

元のままの香りが感じられる食べ物を見つけました。





バジル?ローズマリー? の乗ったチーズです。

ハーブだけでは匂いがわからないんですが、

このチーズに乗ると、なぜか絶妙に元のままの香りが楽しめます。



異臭症の方はぜひお試しください~♪

(異臭症でこのブログにたどり着く人がいたら、の果てしない話ですが…)



私が異臭症になってから、唯一といっていい楽しみです。

輸入食品を扱っているようなお店とか、

デパ地下などでお目にかかれます。



■嗅覚障害・異臭症記事関連の記事はこちらにまとめました

—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930