ランドセルの再利用

| 家庭の日常 |

みそぴよさん同様、

うちも6年間使ったランドセル、どうしようか悩みました。





カバーしてたんで、ピカピカです。



アフガニスタンに寄付するか、

リメイクするか。



悩みに悩んで、結局、リメイクすることに。


最近は「ミニランドセル」にする人が多いようで、

ネットでもたくさんの業者さんが見つかりましたが、

できれば、ペンケースや財布などにして利用できるものがいいなー、

と思うと、業者さんは限られ、

しかもHPには、どこも「現在10ヶ月待ちです」などの文字が…orz



まあ、急がないしいいか、ということで先日発送しましたが。

どんな姿で帰ってくるか、お楽しみです。



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930