アフタヌーンティー

| お店 |

今日はおひな様・・・

なのに今年も雛飾りを出し忘れ…ごにょごにょ…






昨日、福知山に行った際、娘に

「今日は好きなお店でケーキ食べさせてあげるゎぁ」

と取り繕う。





すんごい何年かぶりに来た、プロヴァンスさん。



入ってすぐのメニューでケーキがなくて

あれ?パンメニューしかなかったかな?

と恐る恐る席に座ってメニューを見ると、





アフタヌーンティーセットがある!!!

久々にテンション上がって娘と楽しみました♪



独身時代は、3段になったアフタヌーンティーセットと

おいしいミルクティー求めて

お店をまわったなあ・・・(遠い目)




3段ではなかったけど

すごく美味しくて、味もボリュームも大満足♥

(チョコケーキのチョコがザラザラしてて好みだった♥)




ダンナの頼んだサンドも大当たり♪



ちょっと贅沢なおやつタイムでした♪




—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031