インフルエンザ大流行!

| 未分類 |

季節外れのインフルエンザが流行ってますね。

うちも娘がB型きました。

「月曜までに熱下がらんかったら、遠足行けんでー」

とプレッシャーかけつつ、リレンザ吸入するも、

39度台の熱が2日続き、けっこう大変でした。

でもギリギリなんとか熱が下がって、遠足間に合う!と

思っていたら、なんと学級閉鎖に続き、遠足まで延期に・・・

他の学年はリュックサックなのに、

娘の学年だけ、ランドセルにお弁当・・・ちょっとかわいそうでした。

  

家族も感染するのは覚悟していましたが、

なぜか誰もうつらず。

「なんとかは風邪ひかない」かな?やっぱり・・・

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930