こいのぼり・・・がない

| 未分類 |

なんだか今年、鯉のぼりを見ない気がするんですが・・・
うちのまわりだけですか?
まだ早い? 来週あたりから飾るのかな?
もしかして震災で「こいのぼり自粛令」とか出てないよね?

ちなみにうちは既に先週から出しています。
小学校低学年の今がメイン(?)なんだし、
せっかく出すなら、ちょっとでも長く出そうかと。
おねえちゃんのお雛様と交代で、
とっとと五月飾りも出しちゃいました。

去年までは「屋根より低いこいのぼり」でした。
今年は引っ越してベランダができたので、
そこに立てたら、もしかしたらいけるかも!!!?
・・・・と、ちょっと期待しましたが、
結局、斜めになって
屋根は越えられず。

ざんね~ん!

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930