業務連絡~

| 家庭の日常 |

久しぶりにトーナメントが決勝までいけましたので、

ぜひ投票をお願いします~m(_ _)m 

 

 格安航空会社ブログトーナメント 

赤いアイコンのほうにポチッとお願いします。

(7/8追記:お陰さまで優勝できました!ありがとうございました!)

 

【経過報告】

トマトは直径6センチになり、いまだ赤くならず



「ミニ」トマトではないことはほぼ確定(←「ほぼ」は不要だ…)

しかし、普通のトマトって、赤くなるまでにこんなに時間がかかるんだね~

もう実がついて1ヶ月以上になるよ・・・

トマトの値段が高い理由がよくわかった・・・

ミニトマトだったら、実がついたらあっという間に赤くなるもんね。

 

早く食べたいんですけど…orz

 

↓ ポチっと一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。(こちらはブログ村メンバーでなくてもOKです)

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031