この時期街を走ってると、時々気合の入ったイルミネーション飾ってあるお家、

見かけますよね~。

うちもやってみたいな~、と思いつつ、

外に電線走らすのが面倒で、これまで断念。

でも今年はチラシを見て、「おお!これだ!!」と。

ソーラー充電できるLED電飾!!!!

電気代かからんし、コードいらんし、一石二鳥!

で、一応クリスマスっぽい木を買って、50球だけ電飾◊♦◊♦キラキラ◊♦◊♦させてみました。

暗くなったら自動で点灯。おー、きれいだねー、かしこいねー。パチパチ。

「寝る前にもう一回見ようね~」と子供を家に入れ、

ご飯とお風呂を済ませ、数時間後、チェック・・・・・あれ?

き、消えてる・・・・

 

ソーラーパワーじゃ2時間が限界かぁ・・・・

 

結局、電線はわしてコード式のを買いなおしたのでした。ちゃんちゃん。

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930