半月板損傷②

| ゴルフ |

祝シングルコンペで負傷して歩くこともままならず、とうとう52歳で杖を買うはめに・・・

そして今年1月に東京のギフトショーで出会って名刺交換をしたのを思い出した。

その方は宮津出身者で地元の話をいろいろしていましたが、まさか自分が杖を買う日が来るなんて、

その時は考えてもいませんでした。

そのお店は京都市内にある「つえ屋」さんです。

値段は10,800円もしたけど

杖をついて歩いてみると、これがなかなかぐやあがええ(笑)

しかしこんなもんずっと使ってられへん!と思ってたところに

たまたまテレビで膝の名医が登場、そしていとうまい子さんが同じ半月板損傷・・一生付き合う覚悟だったのが

治療を終えると直ぐに歩き出し、もう全然痛くないと。

おッ、これはすげえ!

早速、石川県まで奥さんを引き連れ温泉旅館一泊付きで行くことに・・・・

つづく

 

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント