先週金曜日から今週の月曜日までの4日間、朝4時に起きてテレビ観戦!
さすがに寝不足で疲れました。
結果はJ・スピースの12H池ポチャ2回で、まさかの大逆転劇。

あんな一流選手でも、そういう事が起きるのかとビックリ!
やっぱり守りに入るとダメだということがよくわかった試合でした。

また松山選手も素晴らしい活躍で、3日目終了時点でなんと3位。
トップとは2打差、もしかして?と思わせてくれる活躍でした。
最終日は前半ボギー、ダボとありましたが、後半はバディーやイーグルチャンスが続き、見ている自分もドキドキしました。
みんな感じてるとは思いますが、やはりパットが大事でしたね!
僕もよくあるんですが、パットが入る日と入らない日。

来年こそ、日本人の念願であるマスターズのグリンジャケットの袖を通してる松山選手が観たいものです。
それと石川選手、岩田選手の3人が優勝争いしてると最高なんだけど。。。。

 

2024年5月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント