2024年9月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
カテゴリー

興奮

まりも、ライブに参加してきました!

かなり、楽しくて~(^▽^)
かなり、キラキラ・ピカピカ空間で~(☆▽☆)
かなり、拓矢さんがかっこよくて~(*^^*)
かなり、えへへです(笑)

終わった瞬間に

「早くまたライブに行きたい!」
「拓矢さんの歌を聴きたい!」

そんな風に心の底から思いました。

他にもたくさんのアーティストの方が出演されていて、
どの方もステキだったのですが、やっぱり
「Yoshida BAND Takuya」さんが一番でした。

しかたないね、だって好きなんだもん(笑)

今私が笑って過ごしていられるのも、
拓矢さんの歌に出会えた事が大きい。

伝えたい言葉は、ありきたりで、
大安売りみたいによく口にしてしまうけれど、
この言葉以外に思いつきません。

「ありがとう」

「歌うことしかできないけど」Yoshida BAND Takuya

歌ってくれていることがどんなに勇気をくれるか。。。
届けてくれる歌がどんなに背中を支えてくれているか。。。

きっとご本人が思っている以上だよ。

5 Responses to “興奮”

  • まねきねこ店長:

    コンサートでの興奮が伝わってきましたヨ。
    やっぱり楽しい事、好きな事があるのは、幸せですね!

    残りの日数は草食獣さんとのんびりお過ごしください。

    • marimo:

      店長さん
      伝わりましたか! 
      わかっていただけましたか!
      もうね~ もうね~
      一週間たっても言葉に出来ません!

      草食獣と日々マンが喫茶で無駄な時間を過ごしてきました(笑)
      これはこれでアリな休日でした!

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    まっまさか、更新してくれているとは・・・・。
    ほんとに楽しかったです!!!
    初めて一緒に観れたでしょ?!私、物凄くまりもさんの事見ちゃった!
    嬉しくて嬉しくて☆☆

    拓矢さんの歌声に出会えて、本当に良かったなって思う!!!
    支えて貰ってるのもそう!!
    そして、まりもさんに出会えたこと、私の中で本当に大きいです!
    この曲、聴けたね!!一緒に☆~~

    では、素敵な休日を~~って、にやにやしてね^^

    • marimo:

      YOUさん
      この日興奮が収まらなくて、思わず更新!
      その後実家はネット環境なしなので沈黙です(笑)

      一緒に時間を過ごせた事、とっても嬉しかった。
      本当に心強かったし、とっても楽しめたよ!
      ありがとう!

      みんなありがとう!
      キラキラ、キラキラ!

  • YOU:

    まりもさん再コメです!
    眩しくて、キラキラ~~~!!
    スンゴクいいね^^