2024年9月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
カテゴリー

今日のパンは

忙し週間が終わり、最大のお楽しみが待っている今日この頃。
何だか、気がぬけ過ぎてぼっーーーっと過ごしています。

今回2人分の荷造りしないといけないのに、まだ何もしていない!
そろそろ準備しないとな。。。
とか、いいつつ。。。。

パンを焼く!!!

ジャガイモパン!

これね~ 好きなんですよ!
何しろイモ好きなイモ族なので。(^▽^)

蒸かしたジャガイモをソフトフランスの生地で包んで焼いて~
焼きあがった切り込みのところに、辛子マヨネーズ! 

自分で作っておいてなんですが
美味しいんですよ~
たまりません(^▽^)

マッシュポテトやポテトサラダが入っていたりのパンは見かけるけど、
味な無しジャガに辛子マヨは高校生以来出会った事がないです。

学生の頃に駅から学校の途中にあったパン屋さんにだけ置いてあったな~
そこのは菓子パンや惣菜パンがものすごい美味しくてよく食べました。
食べ過ぎました!!
まりもの体はあの時期にだいぶ成長したと思う。
横幅成長期でした。(笑)

あの味を目指して日々精進です。

だってね、もうお店はないの。
残念だけどね。

さぁさぁ、そろそろ本当に荷造りしなくちゃ!
本番はもうすぐ!

Yoshida BAND Takuyaライブリハーサル @都内スタジオ

歌を間違えちゃう拓矢さんかわいいね~(^-^)
みんなとっても楽しそうだね!

2 Responses to “今日のパンは”

  • タラちゃん:

    美味しそ〜なパンですね♪( ´▽`)
    まりもさんのパン、いつか食べてみたいです!

    • marimo:

      タラちゃん
      ありがとうございます!
      これね~美味しいです(笑)

      食べて欲しい!
      食べてくれる人募集中です!