2024年9月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
カテゴリー

さて

非常に浮き足立っている私。

明日からとっても忙しく早朝から出勤予定。
会社内のゴタゴタと認定の審査。
もちろん普段どおりの通常業務。

チョコとコーヒーを取りすぎても。。。
ジンマシンが治まらなくても。。。

超元気!!!
激幸せ!!!
(↑激辛に見えるね~ し・あ・わ・せ だよ 笑)

桜もきれいに咲いているし。
名前はわからないけれど、黄色い花もたくさん咲いている。
手抜きでお持ち帰りで食べた夕飯のマックの照りたまも美味しかったし。
2夜連続でステキな夢も見た。
拓矢さんの動画も最高。

ほら!
大変な事より、楽しいこと嬉しいことの方がたくさん。
小さな幸せを集めましょう。

まりもの幸せ。
最近アップされる拓矢さんの動画。
19日のライブの告知付。
バックで流れるオリジナル曲だったりコメントだったり。
たまりません!

「手をつなげば」 cover  吉田拓矢

アコギを弾く拓矢さん。
好きだわぁ~

シャンプーハットのこいちゃんに似ているらしい。
うん、そうだね。
会社の同僚さんも言っていた!

そうね~ 
こいちゃんと拓矢さん。
まりもは拓矢さんのが好みのタイプよ。

理由はね。。。
知りたい?(笑)
これを読んでくれている方々の考えている事とは違うと思うよ。
たぶん(笑)
でも以前にコメントのお返事で書いたかもな(^^)

で、似てるといえば!
我が家の草食獣様。
今回頑張って運転してもらう彼が愛してやまない人。

イングヴェイ・マルムスティーン

彼のギターは無知な私が聴いても、すごいな~ってわかる。
ピロピロピロピロって早弾きの指の柔らかさがすごいなって。

でもさ、いつも彼の動画を見せられるたびに思うことがあるの。

イングヴェイってさ。。。ぽっちゃりしてるときは。。。

渡辺徹さんに似てない?

というよりさー
髪が伸びて葉加瀬さんから変身したまりもじゃん?

あっ!
だからなの???
もしかして、だからまりもなの!!!(笑)

2 Responses to “さて”

  • YOU:

    まりもさん、こんにちは!
    画面いっぱいのさくら☆気持ちもこんな感じだね☆
    ”さくらさく”
    どうか安全運転で、飛んできて^^
    お仕事忙しいみたいだけど、体、無理しないでね!!
    LIVEまで、カウントダウン。もういくつ寝ると〇〇〇♪^^♪

    ピロピロ凄いですね?!しかも一体感!
    私は、キュイ--ンが好きかも?!
    にしても、ゴ-ルドが好きなんですね^^

    お名前があがった方、すべて大好き!!
    じゃぁ、手、繋ごう!!!

    • marimo:

      YOUさん
      さくら満開です。
      ものすごくきれいで、うっとり。
      来週には散ってしまうだろうけど、その散り際もステキ。
      その後は違う花が咲くし!!!
      頭の花畑、つぼみは開花寸前です!

      キュィーンってすごいよね~ ギターってすごいわ。
      私もあなたも彼も彼女も、みんなと手を繋ごう!