北近畿の紅葉なう

| 未分類 |

北近畿の紅葉も、

そろそろ見ごろを迎えてきました・・・・・・・・・・・なのに、

この天気・・・・・・・・・・orz

 

当分晴れそうにないので、

散って終わってしまう前に、無理やり撮ってきました。

(何度も言いますが、写真は得意ではありません)

 

●まずは大宮バイパス。名所ではありませんが、とりあえずきれいです。



知り合いのお見舞いに行った豊岡病院の丘の上より。(11/19)



豊岡病院の後に行った、峰山金刀毘羅神社。(11/19)



●同じく、震災記念館。



●11/20 福知山城

↓のように、見事に紅葉した木もあるのですが、

お城と一緒には うまく撮れない・・・・



↓ で、無理やり入れると、こんな感じ。



 

とにかく ぜ~んぶ、曇り空。

とりあえず、現状報告まで。

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031