スーパーにも、

ちょっと前から 秋の新作菓子が

ずら~っと並ぶようになりました・・・・

 

その中で、何となく買って、

超気に入ってしまったマイブームNo.1





あなたにも~ チェルシー あげた~い

と、歳がバレるのも気にせず、つい口に出てしまう、あのフレーズ・・・・

そのチェルシーの、バタースカッチの、

あの濃厚な味が、

ちょっと塩気の効いたビスケットに挟まって、絶妙なおいしさ。

さらに真ん中には、ちょっとほろ苦い、カラメルソースのような味わい。

 

甘いものが苦手な人には向かないかもしれませんが、

1枚でコーヒーや紅茶1杯はいける、

濃厚で深い味なので、

逆に食べ過ぎることもありません。

 

いや~、久々にヒットでした。(^人^) 

ヨーグルト味も出てたなー

今度挑戦してみよー

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930