大雨警報の地蔵盆Σ(゚ロ゚ ;)

| 未分類 |

昨日地蔵盆だった地域は、大変でしたね~

これから、という時に、大雨警報・・・・

(実際は警報と言うほどは降ってなかったけど?)

それでも子供はカレー皿持って喜んで外出。

途中、皿の回収と兼ねて様子を見に行ったら、

弟の方が見当たらない・・・・~(・。・。)(。・。・)~オーイ

姉ちゃんに聞くと、「あそこ」と指差され、見てみると、

ドシャ降りの中、傘もささずに、

溝の泥水に膝まで浸かって遊ぶ息子の姿・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

周りの大人には「まあ、子供ってそんなもんですよねぇ」と

なぐさめ?られましたが・・・・・

目の前で楽しそうな地蔵盆が行われている中、

他の誰もそんなことしてませんけど・・・・・・・orz

 

家でゲームばっかしてるよりマシかなあ、と

自分を納得させる今日この頃です・・・・

   

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930