京丹後のお弁当屋さん(ほか弁とかの系統)って、

本当、なくなってしまいましたね。

大宮バイパスはだいぶ前になくなったし、

久美浜も、網野も、最近は野田川までなくなったし(;_;)

 

もちろん、その代わりにコンビにはできたし、

マインやにしがきに行けば 弁当も並んでますが・・・

でもやっぱり私は個人的には、ほか弁の方が好きだなあ・・・

そう思うと、福知山とか、うらやましい。

よく行くのは、末広ブランチ

ハンバーグ弁当とか、おいしいです。

この間は、すごく久しぶりにスーパーの「ニシヤマ」に入ったのですが・・・・

べ、弁当の種類がハンパない!!!



店内なので遠慮気味に撮影しましたが、

もっと、あふれんばかりの種類です。

とにかく、どれもすごくメニューが凝っていて、食べたくなるものばかり!

しかも目の前で作りたて!

なんだかすごい衝撃でした。

実際おいしかったし。

 

こんなん、近所にもほしい・・・・

弁当屋難民の丹後人のため息でした・・・・

 

↓できれば一押しお願いします。「あ、誰か読んでくれてるんだな」と思えて嬉しくなります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930