しばらくお休みします

| 未分類 |

ちょっと早めの帰省。

しばらく丹後を離れます。

ブログも「ちょっとま」お休み。

 

ゆーても、休みの方が疲れるのは目に見えてるけど ε-(´・`)・・・・・・・・・・・・

ゆっくりもできず、数日で帰ってくるので

その時はまた読んでやって下さい。

 

本当は今日は京丹後市主催の「星空観察会」に申し込んであるんだけど・・・

たぶんこの空模様ではムリかな?(-。- )

 

↓できればお休み中も押してやって下さい。帰ってきてむっちゃランク下がってませんように・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊岡情報へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930