あほノート

| 子供 |

アホ息子のノートをチェックしていたダンナが

「ほれ、ブログネタ」と持ってました。







「探すのめんどい」というと、

ダンナが下の2点を教えてくれました(どんだけズボラや)







トウモロコシ → トウモロコン

葉脈 → 緑脈



アホ息子を呼んで

「おいコラ、はじめから全部チェックして直さなブログにするど」

と言うと、すぐにノートを奪いました。



と、読み始めたすぐに息子が転げて笑い出す。



あれ???そんなにすぐ見つかる???



すると、親も気づかなかったまさかの伏兵が。





「トウモロコン」ではブログとして弱い、という

わけのわからんブログ基準を持つヨメですが、

これは「強制掲載」に格上げです。



※どんだけやる気なく教科書写していたかがよくわかる

あほノートでした。



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031