大師山の桜

| 花・季節 |

この週末は桜が気になって

ちょっと足を延ばしてみました。



行ったことのなかった、豊岡の大師山の桜。

いまいち場所がよくわからなくて、道に迷いかけていたら、



あ!!!あのへんだ!!!(たぶん)



何とかそれらしき所にたどり着いたものの、

いきなりショックな光景。



ええ!? まさかの行き止まり!?

それでも娘があきらめずに看板を読みに行ったら、

よく見ると「ご自由にお入りください」・・・

どうやら通行禁止はクマさん達だけのようです。

娘がいなかったらあきらめて帰るところでした。



自分で扉を開けて、

ここからしばらく細~い道。対向車が来ないかドキドキしながら

上がりました。





ひろ~い公園に、桜がたくさん植樹されていました。

満開なのに誰もいない~!(夕方遅かったからですが)

なんて贅沢な。





帰りは久々比神社もライトアップされていて、

こちらは人が結構いました。



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930