念願の食べ物。

| 子供 |

先日、買物中に

息子に懇願されました。



「ぼくな、生まれてから一度も食べたことがないものがあるんや。

それがど———-しても食べてみたいんだけど、買ってくれへん?」




生まれてこのかたとはいえだかだか10年ちょいで

何をおおげさな、と思いつつ、

ゲーム以外でこんなに必死になるのも珍しいので





「なんや? 高いもんでなかったらええけど」

と言うと、



指差したのはコレでした。







ああ・・・確かに小さい子どもにこんなもん持たせて

そこらへんに置かれたらベタベタになるし、

買い与えたことはないな…



息子いわく、

「マンガとかでみんなが持ってて気になる」

といういかにもアホっぽい理由らしい。

まあ、

「ギャートルズに出てくる謎の骨付き肉」みたいな魅力でしょうか。



結局、せっかく念願かなって買ったのに

落として割れたのを食べるという

いかにもアホなオチをつけた息子でした。



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930