ねずみVSアホ

| 子供 |



旦那  「今日は丹後各地でネズミ捕りやってるらしいで」

私   「ああ、それで車がやたらゆっくり走ってるんやな」

娘   「気をつけて走ってよー」



アホ息子 「・・・なあ、ネズミとってどうするだぁ?」

!!!!!!!!!!!!


「・・・どうすると思う?」

「とって・・・売る?」

「じゃあなんでネズミ捕りしてると車がゆっくり走るん?」

ネズミ売ってるかな~って見ながら走るから?








最近気づいてきた息子のアホの原因。

●他人の会話を全く気にしない(自分の世界にしか興味がない)

●わからないことがあっても気にしないで放置

それが10年経つとこんなアホに育ちます…

子育て中のみなさま、どうかお気を付け下さい。

手遅れになったヨメからのお願いです。






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930