ゲーム機との戦い

| 未分類 |

「DSほしぃー!買ってぇー」という子供。でも、ずっとゲームに熱中するのが

目に見えてるから、できるだけ買いたくない親。

「自分でお金ためて買いーや!」・・・と言うも、

いやいや、お年玉やばーちゃんたちからの小遣いなんか入れたらすぐ貯まって買えてしまう。

「ガチャガチャやジュース我慢して100円ずつ貯めるんだで!」と念押し・・・

そして頑張ること2年

あとちょっと、という所でまさかのDS値下げでついに目標達成。

娘の頑張りに感心しつつも、やっぱりゲーム漬けで複雑な気分。

ちなみに弟の方もDS欲しがるけど、こちらは目の前のガチャガチャの誘惑に勝てず、

目標達成はいつやら?

みなさんの家庭ではどーしてんのかなー・・・

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031