おいしい♪焼れんが

| 食べもの |

ずいぶん前に頂いた舞鶴土産のお菓子。



たぶん、パウンドケーキだな・・・と思いつつ、

それほど期待していなかったのですが・・・



え(° ꈊ °)  ウマ!



オレンジピールが入っているのですが、

オレンジの「風味」なんてもんじゃなく、

とにかく味も風味もすべてが濃厚。

※画像お借りしました

こんなおいしいパウンドケーキは

生れてはじめてでした。



「平野西欧菓子店」としか書いてなかったので

気付かなかったのですが、

舞鶴の「ラ・クロシェット」さんだと旦那が教えてくれました。

なるほどおいしいわけだ~


HP見たら、シリーズで生チョコとアールグレーも・・・

もう昨日から、いつ買いに行こうかずっと考え中です。(*´﹃`*)




—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930