タコなしタコ焼的なモノ。

| ヘンなもの |

人様から頂いたものをさらすのもなんなんですが。





大根のイカ干し漬け



だけど



イカは入っていませんw

(おのじんさんのHPの商品説明を見たら

「カリカリに干したイカの足風の大根(丹後産)」だそうで)



そして同時期に別の方から頂いた隣の「山海ぶし」は、



何かと思ったら

「ねり梅」でした。

こちらも予想のナナメ上を行かれました。



これを見て、ふと思い出した。



綾部にある「綾部ふれあい牧場」



こちらのブログに書かれていた、とある一文が、

妙~~~に、気になる。





いや、わかってるんです。

ヤギや馬がいれば、立派に牧場だということは・・・



かっぱえびせんにカッパが入っているわけじゃないのも

わかってます。

ただ、

自分が勝手に予想したものと違うものが出てくると

「えっ?」と声に出て周囲を巻き込んでしまうヨメでした。






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930