私は飲まない。

| ヘンなもの |

例年は渋滞を避けるのですが、

今年はお盆のど真ん中に帰省してみました。






思ったよりはスムーズに行けましたが、

やっぱり普段の数倍の車の量。



疲れて立ち寄ったSAでは

満席でゆっくりご飯も食べることもできず、

仕方ないので車で食べようとおにぎりを買って、

飲み物を物色していると…







お・・・お嬢様聖水・・・

※つっこみたい方はクリックして拡大してご覧下さい。

癒し系…なんだけど 「つめた~い 210円」の文字盤のおかげで

癒してもらえない気がするのは私だけか。




なんか味の想像がつかない。

疲れが取れる気がしない。

微妙に高い。

ブログネタに1個買ってみようにも、こっ恥ずかしい。






どうせ買うならこっちの方がいいわ。



地域限定カントリーマアム「あんころ餅味」。

※ ↑ でも16枚756円が高い気がして買えなかった貧乏症



いつも色々迷っては結局お土産を買い損ねるヨメです。






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930