後先考えず買ってみた

| 食べもの |

ふとん屋@五代目さんのブログを見て、

すぐに「いととめ」に行って買ってしまったもの。







私、納豆食べられないのに ←www



納豆好きな旦那と息子にあげたところ、

ビニールもなくワラに直接くるまれてるのに感激し、

豆の大きさに驚愕し、

とにかく食べる前からテンション上がりまくり。



息子は欲張って多めにごはんにかけたら、

味が濃くてご飯が足りず、

3杯も食べる羽目にw



とにかくおいしかったようです。



あんまりおいしそうに食べるので

嗅覚がアホになってる

今のうちに挑んでみようかとちょっと思いましたが、

まだ勇気が足りませんでした・・・






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031