いっぷくさん

| お店 |

このあいだ、おがみ工務店さんのブログでも気になってた

加悦の「一福(いっぷく)」さんに、

とうとう行ってきました(^-^)/

 

何を頼んでいいか迷ったので、

お任せでお願いしたら、

どーん。



えーこんなに?

 

手打ちそばをされているので、

多くの料理にそばが使われています。

 

おなかいっぱい~と思っていたら、

このあとまだまだ天ぷらが!



私は生まれて初めて「もみじ」と「コスモス」の

天ぷらなるものを食べました!

(味は特にないですが、見た目でむっちゃテンションあがります)

 

もーおなかいっぱい、満足、

と思ったらさらに

「茶碗蒸し」と「コーヒー」と「デザート」まで。



デザートは、「揚げそば饅頭」でした。



まん丸でかわいい♪

 

とにかくどれもおいしくて、

おじいちゃんから子供まで全員大満足。

 

適当に予算2000円でお願いしたのですが、

メニュー見たらコース3000円~って書いてあって

申し訳なかったかも。

 

なお、行かれる方は

カーナビが山奥の田舎道を延々示しても

間違いではありませんので、ご心配なく。

(逆にナビがなかったら怖くて帰れなかったかも・・・

 

完全予約制です。

※お店の雰囲気などはおがみさんのブログの方がよく伝わります← 

 

—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031