小5テキトー語録

| 子供 |

某ショップにて



「おかーさん!!!ぼく、目がとられた!!!」

「 は? 」・・・・(よく見ると横に、息子の欲しがりそうなおもちゃ)

「・・・あのな、難しい言葉を使おうとした努力は認めるけどそれは『目が奪われた』って言うんや

「だってしゃーないやん!浮かび上がってこんかったんだから!」

「・・・・『思い浮かばなかった』な・・・」



最近、あんまり「アホアホ」言わんようにしようと思っているのですが、

他にどう表現していいのか「浮かび上がってこない」母です。





—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930