その日は、息子の初めての宿泊学習の日。



何日も前からリュックに荷物を詰めて、

あとは当日お弁当入れれば、準備万端!



母も頭の中で、

「おべんとは前夜のおかずと、あとは当日に卵焼きとおにぎりしたらOK!」

と、シミュレーション万端!











んぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

↑ 母の雄たけびと足音で、家族全員、一気に起床。




そこからの10分、




容器にご飯を詰める母、

そこにふりかけをかける姉、

とにかく息子にごはんを食べさす父、

唐揚げとブロッコリーとトマトを弁当に突っ込む母、

息子にズボンと靴下を履かせる姉、

食べる息子、


お茶を水筒に入れる父、

叫ぶ母、

荷物をチェックする姉、

「え?時間やばいやん」とやっと気付く息子、

息子を追い出す家族・・・・・・・・・・






はぁはぁ



何をどうしたのか、7:40に間に合ったのが奇跡です・・・・






しかしよー考えると、

いちばん役に立つのは母より姉だった気がするw






とりあえず家族の皆さん、お疲れさまでした~









—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930