飛天♪

| イベント |

8月2日は京丹後の一大イベント、「飛天」のお祭り♪



でもいろいろ用事が重なって行けそうになくて

あきらめてお家で晩ご飯…してたら急に子供たちが

「やっぱ行きたい!」となり、

夜の8時も過ぎてから、急きょ会場へ。





いくつか終わってる屋台もあり、

やっと買えたかき氷は、「ブルーハワイ」が足りなくなって

「いちご」とコラボしてもらいました。これはこれでラッキー♪





ちょっと毒々しいか…



ステージでは丹後弁DJのピーナッツさんが超ハイテンションで司会をしていて、

最後は恒例の太鼓と花火でドカ~ン






ほんの少しでしたが、やっぱ飛天いいわ~



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930