マリーもどき

| ヘンなもの |

こちらは今年の2月に




「森永マリー」のバッタもんとして
紹介(?)したのですが、



先日また新種を発見。


写真 写真

MARIEの書体は よーく似てますが、

文字が減ったかな…



ちなみに前回はシンガポール製、


今回はベトナム製です。



なんかちょっと油で揚げたような・・・

これはこれで結構おいしかっただけに、

バッタもんのレッテルを張られちゃうのが逆にかわいそうな感じ。





最近は海外で日本のお菓子がブームと聞きますが、

半分以上は正規品以外なんじゃないかと思ってしまうヨメです。





※ちなみに私は昔、アメリカで「ポッキー」そっくりの

「MIKADO」というお菓子を見た時、

「パクるならもうちょっとマシな商品名つけろや!」と思ったもんですが、

まさがあれが正規品だったとは・・・orz





—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930