衝動替え

| 家庭の日常 |

先日、旦那の携帯の調子が悪くて、ショップに行った。

順番待ちのあいだ、私はすることもなく、

何となく並んでる携帯を見ていた。



順番が来て・・・旦那の携帯は治らなかったけど、



なぜか私のスマホが新品になった



(カバー買うまではシール剥がしません



だっていろいろ見てたら、

機種変更0円の機種がけっこうあったんだもんー
(今年2月のモデルですが)



旧機種は3年目、使い慣れてたけど

メーカーがOSアップデートに対応してくれず

最近のアプリがことごとく入れられなかったので

お金かからないならと、この際変更を決断。

(事務手数料3000円ちょっと?のみ)



なんだか今まで古い機種で我慢してたのがバカらしい?

でも、どこも悪くないのに、なんとなくもったいない?



ちょっと複雑な気分。



とりあえず操作に慣れるまで大変です
(今朝も目覚ましの音が平和すぎて寝坊した



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031