サル答案ヽ(@・ェ・@)ノ

| 子供 |

日本語の中でも、尊敬語・謙譲語というのは

大人でも難しいものです。

 

そして先に言い訳しておくと、息子はまだ習っていない学習範囲の

プリントを頑張ってやろうとしていたのです。

 

だから、あたたか~い目でご覧下さい。

 

 


 



 

なんかサルが大量発生していますが…ヽ(@・ェ・@)ノ

 

そしてきっと誰もが突っ込んだであろう、

「なんで最後だけまともやねん!!!」w

 

まあ、それでも「いただく」は尊敬語じゃないけどね。(つ∀`*)

 

※アホ息子よ、ごめん。

「ブログに書くな~」って言われたけど、手がすべったよw

 

—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031