ペットボトルのフタすら空けられないヘタレを治そうと

毎晩、腹筋・腕立て・スクワットを父から課されている息子。

父 「だいぶ続けたし、そろそろ筋肉ついたか? 腹見せてみ」

息子 「?」(腹を出す)

父 「腹にグッと力入れてみ?」

息子 「?」←変化なし

父 「筋肉がついてたら、筋肉が出てくるんだけどなー」

息子 「え?おヘソから?」

(〃´o`)=3




とある別の日。

息子 「今日な、ぼく、『関節』ってならったんだで」

私  「ふーん。じゃあ、あんたの関節ってどこにある?」

息子 「えーと、なんだっけ、太もも!



il||li (´□`|||)  il||li

どっちも想像したらコワいことになりますのでご注意くださいorz

※この程度のアホネタは毎日ハイペースで量産されておりますが、

我が家の恥をさらすことになるので、かなり自粛しております。

—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930