なぜかお絵かきスタート

| 家庭の日常 |

すんんんんんんんごい今更ながら、

3DSが我が家にやってきた。

(ほんまに今更感がハンパないですが)



開封してまず「ARカード」に目が行く娘。





これを3DSの画面を通して見ると、

カードの上に立体のキャラクターが動き出す。




カードを汚したくない娘は、「これ、コピーでもいいんかな」と言いだし、

やってみると、問題なく読めた。



すると旦那が紙を取り出し、「こんなん、これでもできるやろ」と

突然お絵かきを始める。






まさか、と思ったら、なんと読めた!



気を良くした娘もマネする。「今度はnintendoの字を消そう」




さすがに無理やろ、と思ったら、なんと読めた!



こうなったらどこまで消してOKなんか、試してみたい・・・・・

だけど母はズボラ・・・・



これでどや!(面倒だからパソコン。バックも面倒だから楕円形。)


読めたw



じゃあバックを消してやる!


読めない



えーい面倒だ、これならどうや!


読めたwwww



さすがにここまでやって面倒になりましたが、

はじめのトレペと色鉛筆のお絵かきの努力は何だったんだという

無力感が残る結果となりました。



我が家は今日も平和です…w



—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031