たんたん温泉♪

| 家庭の日常 |

なかなか行く機会がなかった

「たんたん温泉」に、先日やっと行ってきました。



但東町(兵庫県)ですが、

京丹後からトンネルを抜けたすぐの場所なので近いです。



マスコットキャラクターのたぬきさんが、あちこちに。





いいお湯を満喫した後、待合室に行くと、

近くにこんな楽しい紙が貼ってありました。






この「うちみ」は、温泉より病院が先では・・・w



と思ったら、温泉を出てすぐに


本物のシカにマジ遭遇wwwwww

※京丹後では珍しいことではないです




小鹿が5~6頭、たむろってました(写真なし)。ふ、不良グループでしょうか?(>_<、)



↓ なんかよーわからんけど娘にせがまれて買ったタオルw





あと、なにげに買った売店のパンが、むっちゃ美味しかったです。





—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930