ペットボトルでギネス達成!

| イベント |

京丹後市で

ペットボトルチェーンでギネスに挑戦する企画があったので、

私もこそっと参加してきました(^-^)/



ペットボトルに穴を開け、ひもに通して一本一本、ひたすらつなげていきます。



並んだ姿は圧巻~



ギネス記録は1万8843本。

この日完成したのは・・・3万5832本!




途中、ちょっと「あき」があったとかで、厳正な審査が続き、



待つ間、みんなドキドキ。




見事、ギネス認定されました。



(認定委員の女性、テレビとかでよく見る顔だ~♪)

ちなみに司会はFMたんごで有名なピーナッツさん。




帰ってから家族全員、筋肉痛w



でもギネスにも載っていい記念になったし、

テレビとかにも映って、

いい経験になりました(^-^)/






—————————————————————————————

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930