★感謝★10万アクセス

| 未分類 |

1週間くらい前から気にはなっていたけど、

今気づいたらこのブログのアクセスが

10万を突破していました。


(すでに昨日か一昨日に突破しとったやろ・・・)

  

みなさま、本当に感謝感謝です。m(_ _)m

3年半も続けていられるのも、

「誰かが見てくれている」という励みがあるからです。

 

しかし10万てすごいなぁ。

そんなにたくさんの人が見てると思うと

うっかりしたこと書けんな・・・と

ちょっとキンチョーしちゃいますが、
これからも

丹後の空気が何となく伝わるような、

のた~っとしたブログを綴っていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

丹後のヨメ

  

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930