ミラクル?

| 家庭の日常 |

ちょっと前に、学校のマラソン大会がありました。

1学年90人弱くらいいるのですが、

1年のときは20番台でゴールしていた息子の体力減退が著しく、

年々順位が下がる息子にカツを入れようと

 

「20位以内でゴールしたら、ご褒美だで!」

「5位以内ならバトスピ箱買いしたるで!」(←ほぼないので適当)

「3位以内なら3DSでもええで!」(←あり得んので出任せ)

「1位なら何でも買ったる!」

「じゃあ1位なら1兆円くれ!」

「おし、やるやる!」

 

とまあそんな会話をしていたら、

本番3日前の試走で、まさかの76位…orz

 

「お前、ええかげんにせんと 60位以下ならゲーム禁止にするで

と、アメとムチに作戦変更。

 

で、結果。

 

笑うべきか、悲しむべきか。w

いつもどこか笑かしてくれる息子ですw

 

 

↓できればクリックお願いします。ブログのランキングが上がります。

  
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930