堺雅人

| 家庭の日常 |

ここ数ヶ月、

す——————————っごく モヤモヤしていたものがある。

 

堺雅人さん。



そう、半沢直樹の人。

 

あれ???? 堺雅人って、こんな顔だっけ? 

え~? あれ? なんかもっとこう、

童顔で明るい表情の人ではなかったっけ?

 

と、モヤモヤすること最終回。

 

やっぱ迫力あるなー。

もしかして演技力ありすぎて顔が変わって見えるだけかな?

・・・と思って堺雅人でネット検索しても、

やっぱり私の思っていた顔はでてこない。

 

と、偶然。

 

これだ—————————-!

この顔。



山田雅人」さん・・・・・・・・・・・orz

  

すげースッキリしたけど 

自分がちょっと情けなくなったヨメでした。

 

 

 
ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031