クマ撃退スプレー

| ヘンなもの |

昨日のジュンテンドーのチラシのはしっこが、

妙~に気になった。

 

クマ撃退スプレー。

 

田舎ならではだなー…

いや、いくら田舎でも、一生に一度出会うか出会わんかの熊に備えて

これを常に持ち歩くんかなぁ?

「今年も入荷しました」ってことは、去年結構売れたのかな?

 

10,290円・・・・・・・高いなー

 

山菜採りの人とかは、あったら安心かなー。

でも山菜で1万円以上稼ぐのって 大変じゃないかなー

とか。

  

もしかしたら「クマと痴漢に効果があります」の方が売れるんじゃないかなー

とか。

 

期限が切れて処分する時は…穴を開けたらえらいことになるだろうなー

とか。

  

とにかくなんか、 いろいろいろいろ、ぐるぐるぐるぐる

想像が止まらないのでした。 

  

 
ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930