シャムネコきょうだい

| ヘンなもの |

※かわいいネコの画像は一切出てきません。期待された方、ごめんなさいw

 

この間、家の前でネコを見かけてから、

ず————————-っと頭をぐるぐる回っている歌がある。

 

シャムネコきょうだい

 

普通の人は知らないでしょうが、

ヤマハ音楽教室の幼児科のいちばんはじめの方に出てきた、

すごくかわいい歌です。(もう何年も前なので、今もあるかは不明です)



  

シャムネコきょうだい」 (テンポよく♪)

 

シャムネコきょうだい  ぜんぶで5匹 

しろ くろ ミケ ぶち 最後にトーラ 

チーズケーキを見つけると なかよしきょうだい ケンカしちゃう 

 

し~ろ く~ろ ミケぶち ト~ラ

しろ くろ ミケ ぶち ト・ラ 

 

シャムネコきょうだい おひるねしてる

しろ くろ ミケ ぶち 最後にトーラ

みーんなくっついて 寝てるから ふわふわふわの 毛布みたい

 

し~ろ く~ろ ミケぶち ト~ラ

しろ くろ ミケ ぶち ト・ラ 

 

(ここで急にテンポがゆっくりになって)

 

シャ~ムは いっぴき~も いないけど~

 

しろ くろ ミケ ぶち ト・ラ ♪

——————————————————————— 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

えええ————————(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

なにこの最後の衝撃のカミングアウト

 

そりゃよく考えると確かに兄弟にしちゃ柄が違いすぎるけど…

シャムがいないのに「シャムネコきょうだい」!?

なにか複雑な家庭事情でも…

 

だとしたら、それを3-4歳の子供に歌わせるヤマハって…orz

 

すごくかわいくていい歌なんですが・・・

なんか 何年も何年も何年も頭から離れない歌ですw

 

ニコ動?の動画はこちら→http://nicotter.net/watch/sm8753183

 

 
ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930