桃のバームクーヘン♪

| 食べもの |

先日、帰省した時の手土産に、

「桃のバームクーヘン」というのをもらいました。

 

ふーん、桃の味のバームクーヘンかぁ、と思って中を開けたら、

 

ん? なんかついとる Σ(・ω・ノ)ノ!

 

何やら桃のシロップらしい。



1・ まずは、シロップをつけずに、一口 → すごいふわっふわ。これだけでも十分桃の香り。

2・ シロップをかけて、一口 → 桃の味が倍増。なるほど、こんな食べ方もあるんだぁ~

3・ シロップが結構余ったので、シロップにバームクーヘンをどっぷり浸してみる

  → これがまた激ウマ~ o(><)o

 

本当、なかなか衝撃的な新食感でした。

 

スイーツの進化って無限ですね~(-人-) 

  

ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930