西紀S.A

| 家庭の日常 |

土曜日はちょっとお出かけ。

途中、舞鶴道の西紀S.Aで休憩。

 

丹波と言えば黒豆。



豆腐にすると、まるでコンニャク。

厚揚げは…どう見てもチョコレートにしか見えんかった。

(写真の色が伝わりにくくてすんません)

  

おお~!丹後のばらずし!

 

こんなん前はなかったな~

最近本当に丹後のばらずし、広がってますね~♪

 

でもやっぱり この人(?)営業力には遥か及びませんね…

 

こんな田舎のS.Aまで一角占領するとは、

恐るべし営業マン、くまモン。

 

丹後もゆるキャラ、がんばれ~



  

ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031