バイキング~♪

| 未分類 |

なんか最近、贅沢なもん食べ過ぎてる気がしますが・・・

 

先日の「父の日」は・・・

久美浜の「みなと悠悠」でおじーちゃん達も一緒にバイキング♪

 

むっちゃ豪華でした。

 



お寿司、ステーキ、天ぷらなど、

その場で作ってもらえます。

「ライブバイキング」を売り物にしているだけあります。

日によっては「マグロの解体ショー」とかあるらしい。

さすがに海の幸がむっちゃ新鮮。

子供のお気に入り「海鮮丼」セット♪



写真撮り損ねましたが、

ステーキはむっちゃ分厚かった。

お店の人もすごくやさしくて、

子供達も調子に乗って

娘はアイスを4個も食べ、

息子は「もう無理」と言いつつケーキを5個以上…(^^;

 

この日はおばーちゃんがお会計してくれたので

お値段は?ですが・・・

多少高くても、それなりの価値はあるバイキングでした♪

 

※写真がショボすぎてごめんなさい…orz

 

  

ほんの一押し、お願いしますm(_ _)m「あ、誰か読んでくれたんだな」とわかって嬉しくなります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↓ここでブログ書いてます

まねきねこ.com 北近畿

最近のコメント

投稿の月別アーカイブ

クリックでエサ投下♪

 

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930